プロが撮ってくれる「家族写真」

2018/11/28

 

先日のイベントで

愛犬写真家の花本さんが、チャリティー価格で写真撮ってくれると言う

企画があったのですが

私たちも撮ってもらうことにしました。

soraはカメラ嫌いなので、大丈夫かなと思っていましたが

さすがプロ。バッチリでした。

よく考えたら、写真はよく撮りますが、3人一緒というのは殆どないな〜。

あっても、友人が撮ってくれるスナップなので

やっぱ、プロのカメラマンが撮ると違うね。

何気ない写真でも、こんなに素敵なら、バックがよければ

まだまだいけるな!「私」なんて、勘違いするくらい素敵な写真でした。

なんつって!

家族写真ていいな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    実物もいけてるよー👌
    何よりいつもsoraちゃんといると、幸せオーラに包まれてるよ、お二人が。

    愛犬写真家の花本さんのサイトみました。犬と暮らす、暮らした意味に、胸がキュンキュンしました。チェスターと暮らした意味を私は社会に還元できてるんだろうかと考えさせられました。
    素敵な写真ばかり。いつか私も犬との家族写真、頼めるといいな。幸せそうな顔で写るのかな。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      花本さんの写真素敵でしょ。
      ご本人も、ワンチャン飼っていらっしゃるので
      やっぱ犬愛」が分かっていらっしゃる!

      ワンちゃんは、家族に「愛」を運んできてくれますよね〜。
      N姉さんとこも、また、新たな家族写真が撮れそうですね。