車のスライドドアが開かない!!!!

2018/12/6

 

先日、カール家とマッサージ教室行った時

乗り慣れない後部座席で、soraとまったりしていた私。

PKのドッグランで皆で遊んで帰ってきた時

後部座席のスライドドアが開かなくなってた。

!!!!!!

「なぜ??????」

 

当てられた?・・・・・でも、傷もない???

この前の事故の修理の影響???

色々思いを巡らし、でも、開かず反対のドアから出入りしてた。

 

帰ってから、荷物整理してたら、soraのチョーカーがない!

座席の足元に置いていたので

滅多に、後部座席になんか乗らないので

不注意で蹴り飛ばして、スライドドアに巻き込んでしまったみたい。

 

ドアを開けても、電動のウイーーーーンて音はするけど、そのまま開かずに

また閉まってしまうの、繰り返し。

どうしても開かないので、ディーラーに持っていくことに。

 

ドアが開かないものショックだけど、soraのお気に入りの

チョーカーがダメになってしまったんじゃないかと•・・・・超ショック!!!

S郎おじちゃんとK子おばちゃんが買ってくれた

大切なものなのに〜〜〜〜😭

 

で、今日ディーラーに持って行ってきました。

電気系統が壊れていたり、扉を外す覚悟をして、車を渡し

サロンで、コーヒー注文したら・・・・・「できました〜〜〜!」(早!)

と、5分も経ってない。いや、2.3分ってとこでしょうか?

コーヒーも飲んでないし。

 

さすが、メンテの人。即取ってくれました。

どうやって取ったかわかりませんが、

soraの大事なチョーカーも無事でした💕

しっかし、ビクともしなかったのに・・・・・不思議だ!

 

いかった〜〜〜〜〜〜♪

 

チョーカーがドアに挟まってる時、soraはその匂いがするのか

やたらドアの挟まってるあたりをクンクンしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. N姉 より:

    よかったねー。あのチョーカーかわいいもの。soraちゃんによく似合ってるもんね。ドアも何事もなくてひと安心。
    かあちゃん、二度と蹴り飛ばさないでくださいよ。

    • mikan より:

      ★N姉さん

      そ〜なんですよ〜〜!!!
      チョーカー、グシャグシャになってるの覚悟してたのに
      ちょっとだけ、変形してましたが、言われないとわからない程度なので
      本当に良かったです。
      「二度と、蹴りと成しません!」ハイ!