チーム壁画 忘年会

2018/12/08

   

今日は、壁画修復チームの忘年会をしました。

にゃんと「すき焼き」

父ちゃんは大好きですが、カロリーを考えて

我が家では、ほとんどしません。

でも、今日はその「すき焼き」

父ちゃんは大喜びです。

年に1回あるか無いかの出来事です。

(ま、うちがしたわけじゃ無いんですけどね😅)

豪勢なお肉〜〜〜!!

まずはネギでしょう。

昔はすき焼きよくしたけど、今はまるっきりくらいし無いので

割り下か、味付けかで戸惑う私たち。

私はおうちからシューマイ作って持って行きました。

すき焼きとシューマイの宴会です。

1年間壁画修復、お疲れさまでした〜!

楽しいボランティアでした。

また来年、宜しくお願いします。

 

私も一緒に忘年会参加だったのだ〜!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. N姉 より:

    めっちゃ楽しかったーの一言です。
    1年間本当にありがとうございましたー!
    お二人には感謝感謝、感謝のきもちでいっぱいです。さすがプロの手が入るとこうも違うかと感心しきりです。たくさんの人に、中野東の壁画、見に来て欲しいです。すっごく良くなった!来年もこのクオリティーでお願いしまーす。

    感謝の気持ちいっぱいで、忘年会したのに、すき焼き失敗ってありえない、てかすき焼き失敗するって我が家くらい💦
    それと違ってシュウマイは、絶品でした!ほんとにお料理上手ねぇ。

    いろいろ反省多しの忘年会。近いうちに、今度はぽん酢味の鍋で再挑戦させて。ワインもあるしね!

    • mikan より:

      ★N姉さん

      いえいえ、ウチの方こそ
      「お肉」ゴチなりやした〜〜〜〜〜〜〜!!!!
      ウマウマでした。
      やはり、おばちゃん、おっちゃん達は、
      食べても食べなくて「後悔」が残る、ややこしい年頃ですね。www
      「鍋」や「しゃぶしゃぶ」なら、心置きなく食べられるかも。
      ・・・・・って、食べ過ぎて、また「後悔」かも。
      ま!いいか!
      食べられるウチが花ですね。
      来年も、壁画頑張りましょ〜〜〜〜〜!!!!