soraとそっくりな「海くん」

2018/12/11

 

 

去年の夏、アンの家には、soraとそっくりな子がいました。

小さな時から、soraによく似ていて、密かに「空太郎」と呼んでいました。

小さい時は、soraのBFの銀ちゃんとこでお世話になってました。

パピー好きの、この母親的な行動。

親子にしか見え無い「銀ちゃんsora家族」みたいな。

soraと空太郎のお顔がソックリで笑える♪

soraは避妊。銀ちゃんも去勢しているので子供は生まれないのですが

2匹はとても仲がいいのです。

 

そして、空太郎くんは佐賀に里子に行きました。

2年経って、昨日、空太郎改「海くん」の写真が手に入りました。

銀ちゃんとsoraの子供としか思えないように、成長してました。

もう、そっくりすぎて笑える!!!!!!

海くんです。

 

sora、こっそり産んでたね。

soraが生んだ子なら、私たちにとったら「孫??」

ちょっと変な顔も、よく似てるね〜。

でも、海くんの方が、もっとイケメン。

銀ちゃんとsoraを足した顔してるでしょう〜。

・・・・って産んでないし!

しかし、似すぎてて、パピー時代から知ってると、他人とは思えないな〜。

これはsoraですよ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃんとそっくりな海くん可愛いですね♪
    でもやっぱりsoraちゃんは女のコのお顔してます^^
    銀ちゃんとsoraちゃんと海くん ほんとの家族みたいで
    微笑ましいです^^
    海くんのこれからの成長も楽しみですね!

    • mikan より:

      ★まおママさん

      かわいいでしょ〜。
      自分ちの子にいてると、どの子も気になる「親バカ!」
      似てる子が気になるのは、自分ちの子が好き過ぎるからでしょうね。