カール君お預かり-2

2018/12/15

 

 

カール君お預かり2日目

 

クレートで寝ていたカール君は、

朝の4時ごろゴソゴソしているので

扉を開けると、私の肩のところにきて寝てました。

手乗り文鳥ならぬ「肩乗りカール」になってました。

朝散歩に行くと、よその子の💩ルーティーンって知らないじゃないですか。

ちびっ子は、回数が多いと聞きますが

カール君は朝3回。soraは多くても2回。

腸の作りが違うのかな〜???

2頭の、シッコ💩の後始末をしながら歩いてると

多頭飼いの人って大変だと、感じる。

この辺にする?

散歩から帰ると、かわいいお顔が、泥だらけに「泥棒顔に」

毛の長い子は、お手入れ大変ね。

父ちゃん、せっせとお手入れ中!

 

 

お昼からは、瀬野川公園へGo!

お尻カール君は匂ってもいいわよ。

パピーの時から遊んでたカール君。

追いかけっこで遊んでたけど、はたから見たら

soraが、いじめてるようにしか見えないな〜。

でも、ふたりとも超喜んでた。

喧嘩のような追いかけっこ!
シャーーーーーーーーーーーー!!!!!

カール君のこの反撃が、超かわいいの!

 

 

散々走って、疲れ果てたお二人さんでした。

仲良くお昼寝。

早めの夕食を食べて、疲れたのか、今日は早めに寝てました。

 

カール君、明日にはパパママが、迎えに来てくれるから、頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ゴルのママ より:

    カール君の仕草かわいいですね
    ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい 笑

    ママさんけっこう面倒見がよくて多頭飼いできそうじゃないですか
    soraちゃんに弟なんていいんじゃないですかぁ

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      かわいいでしょ〜。カール君!
      憎たらしい顔するのが、またいいんですよ〜♪

      多頭飼い、うちは無理無理!
      よそ子の面倒見るのはいいけど
      1匹集中型かな私!