シッポの違い

2018/12/20

 

 

soraは、小さい頃ノアール姉さんちでしばらく育ててもらっていたのですが

その時、お姉ちゃんのチャピちゃんとお兄ちゃんの栗の助け君も一緒にいました。

茶色がチャピちゃん。白いのが栗の助くん。そして一番小さい黒いのがsora。
手前のでっかい怪獣がノアール姉さんです。

 

小さい時は、体の大きさの違いはあっても、毛の感じは一緒なのに

分からないものですね、大きくなったら

こんなに毛質が変わるんです。(顔はそっくりなんですが)

長毛のチャピちゃ
短毛のsora

九尾の狐のように立派なシッポのチャピちゃん30cm強位あるかな?

soraはせいぜい15cm弱ってとこかな?

 

 

大きくなってみないと、Mixって毛の長さもわからないから、面白い。

結構違うわね「私たち」

 

ちなみに、妹のエルサも長毛です。

 

soraのお母さんは、白くて長毛らしいので、

みんなその血を受けているのでしょうね。

soraのお父さんを知ってる人に、聞いたら、イケメンの短毛のワンちゃんだそうです。

soraはどうやら「父親似」みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント