Xmas🎄

2018/12/24

 

温かな、Xmasイブの朝、仲良く散歩。

カール君ギリギリすぎ〜〜〜!!!
カモがうちの近所となんか違うな〜。
ライオン丸!

 

Xmasは今日が本番なのに、すでに昨日パーティーしたので、若干私の中では終了してる。

でも、父ちゃんにとっては今日は本番。

Xmasは絶対に「チキン」を食べないと気が済まない人なのです。

カール家の近所のお肉屋さんの唐揚げが、メッチャうまいのです!

揚げたてを買ってきて、みんなで昼食にいただきました。

半端なくうまいです!


可愛らしいサンタのケーキも食べました。

・・・・・食べることしかないんかい!

 

と言いつつ、帰りに父ちゃんは、またも鳥モモ🍗を買って

お家で、焼いて食べましたよ夜も。外せないみたいですね。

 

 

父ちゃんが描いた、今年のXmasCard

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

 

コメント