soraにクリスマスプレゼント

2018/12/25

 

 

1週間くらい前に私のiphoneが壊れ

いま、インスタもLINEもできなっくなっています。

携帯が無くても、そんなに不便にならないだろうと思っていましたが

LINEを使えないのが、こんなに不便だとは思いませんでした。

もしも私にLINEをくださって、返信がない方、許してください。

知らない間に、メッチャ依存してるのに気付きました😅

 

そんな中、やはり、連絡をくださったのに無視してしまった

「とらやのおじちゃん、おばちゃん」から

soraにこんなにたくさん、美味しいクリスマスプレゼントが届きました。

わあ〜。パラダイス〜♪
コレ、開けてみる?

sora大喜びでした。

父ちゃんや母ちゃんにまで、美味しいものを、ありがとうございました。😊

 

 

そういえば、先日soraのところに来たサンタさん。わかりました。

どのサンタさんかな〜???

sora、ピアノの🎅さんからだよ

ピアノの🎅さん、ありがとう♪とても気に入って使ってるよ〜♪

あ〜〜〜〜、スッキリした〜。なかなか見つからなかった🎅さんでした。 

 

 

 

 

そして、今日が本当のキリストの誕生日。(すっかり終わってるけど私)

晩御飯は「八宝菜」だったもん。

でも、デザートは、こんな素敵な「金箔カステラ」

豪華でしょ〜✨✨✨✨✨✨✨

カール家の金沢のお土産です。

金箔美味しゅうございました。😁✨✨✨✨✨✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん クリスマスプレゼントたくさんもらって
    パラダイスだね~^^
    金箔カステラ 豪華ですね!
    iphoneが壊れてしまったのですね。
    不便ですよね~
    昔は携帯なくても全然平気だったのに、便利に慣れると
    便利なのが当たり前になってしまいますね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      そうなんです。
      携帯なくても、そんなに困らないだろうと思っていましたが
      LINEが繋がらないのには、困りました。
      知らない間に「依存」してるんですね。

      実は、このメッセージもちゃんと入れたのに
      入ってませんでした。
      Macも調子悪いから〜〜〜〜〜〜。
      AIに支配される日は近いわ〜〜😰