ワンワンワンの日

2019/01/11

 

 

今日は「ワンワンワンの日」らしいです。

soraは本来あまり吠えない子です。

家の中でも、散歩中もあまり吠えたりしなかったのですが

4歳半。縄張り意識が出てきたのか、近所の散歩コースでは

他のワンちゃんに、結構鳴くようになってきました。

威張ってきたのか、睨みを利かせているのか???

 

知らないとこに行くと、ほとんど鳴きませんから。

 

最近は、家の中では、全く気配を消してるsoraですが

小さな時は、何もかもに興味があり、楽しませてくれました。

コロコロを天敵だと思っていた時のsoraです。

パピーの時のワンワン姿をどうぞ!

 

 

今はコロコロには、全く興味を示さなくなりました。

かだらをコロコロしても、寝てますから。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ハマチ より:

    こんにちわ!!  ハマチです

    ブログにお邪魔させて頂きました~~
    soraちゃん可愛いですね~
    少しハスキーが入っているのかな?めちゃ凛々しくて、大きなお耳が
    愛嬌も有って素敵ですね (^◇^)

    家はクマが吠えると風賀も吠えます 汗
    引き取って一年ぐらいは吠えもせず飼っている事すら判らないほどでしたが
    完全に慣れた頃から吠えだしました
    最近は吠え過ぎです (-_-)
    吠えなくても吠えても悩みますよね~~

    私の方もちょくちょくお邪魔させてもらいますね~~

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      書き込みありがとうございます。

      soraは多分ハスキーの血が少し入っていると思われますが
      なんせ、由緒正しい雑種なのでわかりません。

      最近わがままになってきたsoraですが
      年々可愛く感じます。親バカ!

      また、遊びに来てくださいね〜!