iphone帰ってキターーーー!!

2019/01/23

 

 

ついに、帰って来ました私のiphoneちゃん!

こんなたいそうな箱に入って!
私のiphoneじゃないくらいピッカピカに磨き上げれてました!

長い外国旅行でもしてたの?

 

 

仕事しながら、ITuneに接続して、復元!

・・・・・できない!

なんで!!!!!!!!😢😢😢

忙しいのに、また、こんなのでつまずいてる。

やってもやっても、バックアップした内容が復旧しない。

どうやら、私のmaのOSが古く、うまくいかないらしい。

でも、仕事の関係で、OSはバージョンアップできないので

仕方なく、父ちゃんの最新のmacに接続して、

一応出荷状態にまで戻した。

でも、お店で売ってる状態と一緒だから、空っぽのまま。

あ〜〜〜あ。また、全て1からか〜〜〜。

残念だけど、仕方ない。LINEやインスタグラム、Facebook・・・

もろもろ、アプリをインストールし直しました。

特にLINEは、また、お友達申請が

1からになりますので宜しくお願いします。

 

 

 

ま、死んだと思ったiphoneが復活しただけラッキーと思おう! 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ハマチ より:

    お疲れ様です~~

    戻ってきて良かったですね!! 
    でも最初からの登録し直しは大変ですね(-_-)
    少しづつ回復させてくださいね!!

    私は未だにガラケー・・・
    いい加減に変えなさい!!ラインも出来ないのは困る!!って言われますが・・・
    何かね・・・嫌なんですよ 笑笑
    仕事上一日中PC相手なのでPCで十分と (^_^;)
    FBもブログもPCから~~なので土日はFBもブログも休み~~笑笑

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      本当に、データーがなくなったらなにも無くなった感じがします。
      スマホも、便利なんだか、不便なんだか・・・・。
      仕事も、PC、携帯もスマホのデーターに振り回されています。
      PCも、もしもデーターが全て飛んだら、私たちの仕事もパーです。
      便利さは、危うさの上に成り立っていますね。