くまちゃん大事♪

2019/01/29

 

 

父ちゃんが、お仕事で午前中から家を出て行ったら

soraは、そわそわ玄関でウロウロしてました。

母ちゃんはいるのに・・・・・。

「あ!母ちゃんいたの???」

と、やっと気付き

私の仕事してる後ろのソファーで仕方なく寝てました。

母ちゃんの仕事の段取り着くまで散歩待ってね〜〜〜!


大好きなくまちゃんを枕に。
まだ〜〜〜〜?まだなの〜〜〜????

散歩してたら、父ちゃん帰ってきて、大喜びでした。1分ほど。

・・・・後は知らん顔してたsoraでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. N姉 より:

    父ちゃん帰ってきてよかったね。
    たとえ1分でも、帰るたび、大喜びしてくれる存在って大事!愛しくて癒されるよね。
    そして1分ってとこが笑える(≧∇≦)
    犬って素晴らしい❣️

    • mikan より:

      ★N姉さん

      頂いたクマちゃんは、ず〜〜〜〜〜っと仲良ししてます。
      さっきまであってたでしょ!
      っていう時でも喜んでくれて、サイコーですよね。1分だけど!😁