牡蠣パーティー

2019/02/10

 

広島の今の時期は、あちこちで「牡蠣祭り」三昧です。

で、今日は毎年恒例の、犬友家族が集まりアンの家で「牡蠣パー」です。

 

実は去年もありましたが

1年前この時期、私は右足靭帯損傷、父ちゃんじは思いインフルエンザ。

何回かあった、牡蠣パーは、体調不良で行けなかったので

今年こそはと、万全の体制で待ち構えていました。
 

めっちゃ美味しい、焼きガキ。

リンダパパが、殻付き牡蠣、ムキ牡蠣を仕入れてきてくれました。

生きのいいピチピチの大粒「牡蠣小町」です。

焼き係の方達。燻されまくり〜〜〜!
大量に焼きますよ〜。
牡蠣の向こうにsoraとリンダちゃん。

 

食べるのに忙しいから、食いさしの写真しかないけど

おにぎりを握り、クラムチャウダーを作り、牡蠣オムレツ、牡蠣天ぷら

フライドポテト、チキンナゲット、ししゃも、おやつ、デザート、飲み物

みんな、持ち寄りパーティー。

簡単なのに、ご馳走で、何より「牡蠣がうまい!!!!!」

あ!写真撮るの忘れてた〜〜〜!!!

 

リンダママが、一眼の新しいレンズを買ったので

撮ってくれた。soraカッコイイ〜〜〜〜!!!!!

写真うますぎる!
なんかちょうだい・・・・・。
ブルブルの最中。耳が可愛いsora。

 

今日は比較的、暖かな日だったので、ずっと外で一緒にいたsoraでしたが

体が冷えたかも。お腹壊しちゃいました。

少し、つまみ食いの物が悪かったのかな・・・・・?

いつも、過保護犬だから・・・・・。

 

 

 

でも、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント