ドライブレコーダー設置

2019/02/11

 

 

牡蠣パーの時、以前から付けようと思って

取り付けしていなかった「ドライブレコーダー」の話になり

そこにいた、男性陣が急遽、取り付けてくれることになった。

やっり〜〜〜〜〜!!!

お世話になります!

 

去年、居眠り運転に追突されて、驚異の6回目の「オカマ」と異常なこともあるし

世の中「あおり運転」で問題になってるので、ドライブレコーダーを

つけなくっちゃと、アマゾンで購入して

車屋さんに、いつでも持っていけるよう積んでいたのですが

ズルズル、なかなか持っていけず、付けていませんでした。

自分で、簡単に取り付けられますとのことでしたが

リアカメラに足踏みして、そのままになっていました。

 

たまたま、今回集まった友人たちが「車関係」に強い人ばかりで

「じゃ!今つけちゃう?」

と、3人でさっさと40分くらいで、本格的に設置してくれました。

 

うちの父ちゃん、ペンより重いもの持ったことない人。

車に弱い父ちゃん
リアカメラのラインを綺麗に通すため。
ゴムがベロベロ〜。

ラインは全て中に収納してくれました。
そんなとこ通すんだ!
お〜〜〜〜!見たことないよ〜そんなとこ!
ジャーーーーーン!付きました。ドライブレコーダー!リアカメラ付き

 

車に強い人達って、すごいね〜〜〜。

3人で、さっさと40分で、めっちゃ綺麗に付きました。

リアカメラの調節もしてもらって、これで安心です。

ありがとうございました♪♪♪ 本当にありがとう!

 

帰り、カメラ見たら、前方の映像が鮮明でないので

「安いから、画素数が低いのかな〜。それともレンズが汚れてる?」

と思い、レンズ拭こうと思ったら、カバーのビニールくっ付いてた。

取ったら、めっちゃ鮮明になりました。はははははは。

 

付けたからといって、追突させないわけじゃないけど

少し、安心しました。

「ドライブレコーダー作動中!」というシール貼っとかなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント