Iちゃん来広!

2019/02/16

 

 

東京の時の友人が、仕事で来広。

ついでに、我が家にも遊びに来てくれました。soraに会いに。

S郎おじちゃんも友達なので、呼んで

少ない時間でしたが過ごしました。

前住んでいた家の、すぐ近所にお互い住んでいました。

大好きだった「まい泉」のカツサンド♪ウマ〜〜〜〜!!!

Iちゃんとこの、わんちゃん(ガロ)も今具合が悪く、心配な状態。

仕事どころではいいだろうけど・・・・・心配だね。。。。。。

少しでもよくなりますように。

soraとは、初対面でした。

ガロの匂いがするのか、クンクンしてました。

 

ゆっくりして行って欲しかったけど、お仕事で2時間くらいで

帰って行ってしまいました。

また、東京オリンピックで会おうね〜〜〜!と、別れました。

 

S郎おじちゃんは、夕飯一緒に食べて

soraはまったりしてました。

おっちゃん送って行ったら、さっさとまた、寝てましたけどね。

その、変わり身の早さはなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント