遅いお見送り。

2019/2/18

 

 

父ちゃんが、打ち合わせで家を出て行く時

soraは大概、布団で寝てます。

仕事で2人一緒に出て行く時も、寝てます。

さすがに帰ってきた時は迎えに来ますが

「行かないで〜〜〜。」みたいなことは1mmもない子です。

 

ですが、今日父ちゃんが出て行って、その後

私はトイレに入ったのです。すると

玄関の戸が閉まって、しばらくしてから

タッタッタッタと走ってくる音がして、

玄関のとこでウロウロしてる音がしました。

「あ、私たちが出て行ったら、寂しくなって追いかけてくるのね〜。」

と思い、トイレ出たら、

もうその姿はありませんでした。早!!!!

 

どうやら、寂しくて追いかけたの出はなく

「私置いて、行っちゃったの〜〜〜〜💢フン!!!」

って感じで、きびすを返して、寝に行ったって感じでした。はははは。

 

でも、父ちゃんが帰ってくる時、駅に迎えに行ったら

両手を挙げて、喜んでました。

ツンデレなsora。元気でいてね。

愛想がなくても、ベタベタしてくれなくても「大好きだよsora」

 

苦手な柴ちゃんですが、この小夏ちゃんは結構好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集


コメント