立派なブロッコリ

2019/03/06

 

 

インスタ友達がおうちでブロッコリを作っていて

とても立派なものができたと、アップしていたので

買わせてもらいました。

大ぶりな素晴らしい出来。
立派でしょ〜♪
茹でて、マヨネーズ醤油が一番好きです。

塩茹でが、一番美味しいと思うのですが

天ぷらを勧められたので、それもしてみました。

が、私はハードすぎて、天ぷらは・・・・ちょっと。

 

居酒屋で食べた、茹でブロッコリーに、

熱々のガーリックオイルをかけたもの。味付けはお塩のみ。

これも結構好きです。

 

とにかく、ブロッコリーが美味しい❤️

 

soraはスープにすると、野菜も食べるのですが

野菜そのままだと、全く食べないので、素知らぬ顔してました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント