西条の街散策

2019/03/15

 

 

#顔出しんさい広島 の顔出しパネル をした後

久々に西条の町並みをゆっくり散策して来ました。

東広島は、再々行ってはいるのですが

仕事で行く事が多く、大好きな酒祭りの時も

てんこ盛りの人の山で、soraの足を踏まれないようにするのが必死!

今日の西条は、ゆったりしてました。

 

東広島西条は、お酒の街。

新しい広場にこんな大きなパネルができてました。
私の好きな「白牡丹」も!
この西条鶴は以前父ちゃんが取材して、イラスト描かせてもらったとこです。

美酒鍋のお店
博物館のような賀茂鶴
可愛い西条のマンホール
町並みはレトロで可愛いです。

soraを連れて歩くと、いろんな人から声かけられます。

このかたも、息子さんの卒業式で東広島に来られて、家族で散策されてました。

soraと写真が撮りたいと言われて、愛想なしですがパチリ。

soraがきっかけで、結構立ち話しました。

その後も、おばさま3人組に「ハスキー?」と聞かれ

ひとしきり「犬話」で盛り上がりました。

「犬はかすがい!」だわ。

sora自身は、何も喋らないのに、多くの出会いを持って来てくれる存在です。

 

 

久々に、ゆっくり西条の街を回ったら、街が少し変わってました。

長い散歩と、人疲れで、帰ったらケージに倒れこんでました

お疲れ、soraちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント