雷も平気になったsora

2019/03/16

 

 

大気が不安定で、夜中にものすごい雷がなっていた。

ものすごい稲光と、雷鳴が轟き

soraが驚いているんじゃないかと、寝室に行くと

一応起き上がってはいたけど・・・・平気みたいだった。

何かなってるね・・・・・

私、平気だけど・・・・ナニカ???

こっちが、びっくりするくらいの音だったのに

あまりに平常心で、びっくりやわ!

 

 

小さい時は、遠くの雷の音にもビビって、震えてたのに

コ・コワイ!!!!

犬も大人になると、キモが座るのかな・・・・・?

そして、シニアになってきたら、またビビり出すのかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント