お留守番。

2019/03/18

 

 

自宅で仕事してる関係なのか、soraはいつもそっけないです。

 

今日は、「保護犬ミーティング」があり

朝から、会議で2人して出てました。

お昼過ぎに帰ってくると、いつも素知らぬ顔なのに

歓迎してくれて、珍しくケージから、こっちを見ています。

可愛いな〜(親バカ)

 

車で連れていかれるのも嫌だけど

置いていかれるのも、ちょっと嫌。

でも、少し家を開けると、嬉しそうにしてくれるのは、なんかいいね。

 

 

味付けなしの煮魚。

父ちゃんが、きれ〜〜〜〜いに、身だけを取り除いてsoraにあげてました。

さすが、魚屋の息子。猫もまっつぁおのお見事さ加減でした。

当然、soraは完食してました。

ウチの「過保護犬!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

 

コメント