久々のキナちゃん💕

2019/03/20

 

 

散歩コースの河川敷が、今復旧工事の真っ最中で

大きな車両や、工事の音がすごくて、怖いらしく

キナちゃんは、河川敷に降りてきてなかったのです。

でも、今日は久々に、河川敷に下りてきてくれて

キナちゃんの姿を見たsoraは、大喜びで駆け寄って行きました。

もちろんキナちゃんも。

めっちゃ嬉しそうな「おふたりさん」

ワンプロも激しいこと!

本当に珍しい、soraの笑顔。

カメラに笑顔を見せるのは、キナちゃんに心を奪われている証拠。

芝嫌いのsoraが、唯一遊べる豆柴の「小夏っちゃん」

でも、それどころじゃないsora。

好き好きキナちゃん💕💕💕💕💕

 

 

 

散々キナちゃんと遊んで、気分良くご飯を平らげて、爆睡してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ハマチ より:

    本当に嬉しそうなsoraちゃんですね~~

    こんな素敵な笑顔見せてくれる位大好きな友達なんですね!!
    人間もそうだけどやっぱり好きな人と居るのは幸せですね (#^.^#)

    キナちゃんと日々楽しい時間が過ごせると良いですね
    soraちゃん素敵な笑顔見せてくれてありがとう~~
    凄くホッコリさせて貰いました

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      嬉しそうでしょう〜。
      本当にキナちゃんと会うと、体全体で「キャ〜〜〜♪」感が漂っています。
      犬にも、本当に感情豊かな「心」があるんだと
      つくづく感じさせられますよね。