お花見🌸🍙

2019/04/06

 

 

先日「雪」は降るくらい寒かったのに

今日は「春真っ盛り〜〜〜♪」って感じでした。

朝んぽの時、セブンで🍙とサンドイッチとコーヒーを買って

簡単なお花見セット持って、河原に行きました。

ほぼ満開の桜。

本当に珍しいsoraの笑顔。

この辺は桜の名所なんですが、毎年たくさんの「お花見」の人がいるのに

さすがに工事の真っ最中なので、ほとんどいませんでした。

たくさんいすぎるのも嫌だけど、いなさすぎるのも寂しいな〜。

桜はこんなに綺麗だから、🌸見に来てね〜。

急激に気温が上がったので、川に入りたくて仕方ないsora

暑くて、たまらんわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    きゃーすごくいい写真
    流石優等生のsoraちゃんはばっちりですね
    カメラに嫌がることもないしいい子です
    お天気もよくて今年は桜が青空に映えます
    散歩が暫くは気持よくできてうれしい季節ですね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      soraは今でもカメラ嫌いです。💦
      パピーの時に比べれば、ずっとマシになりましたけどね。
      本当に、お花見日和でサイコーです。

  2. まおママ より:

    ほんと!笑顔の可愛いsoraちゃんと桜とお山の
    素敵な写真ですね~^^
    毎年たくさんのお花見客がいるのに、人がいなさすぎるのも
    寂しい気もしますね。
    soraちゃんチャプチャプして気持ち良かったかな^^
    川もとっても綺麗ですね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      工事車両ばかりで、本当に花見客は少ないです。
      川面、毎年ガンガン入ってたのに、今は護岸が
      ゴロゴロの石だらけで、入っていくのも大変です。
      でも、soraはやっと川に入れる様になって、嬉しそうです。