おもちゃは「タオル」が1番!

2019/04/07

 

 

パピーの頃は、いろんなおもちゃで遊んでいたsoraだけど

今でも、おもちゃで遊ぶけど、あまり執着がない。

もう、引きちぎったり、無茶苦茶にすることもなく

大切にくまちゃんとかと過ごすことが多くなった。

でも、パピーの時から変わらないのは

「タオル好き💕」ってこと。

これで、父ちゃんに遊んでもらうと、めっちゃ喜ぶsora。

他のおもちゃは、興奮することないけど

「タオル」だけは「別格」みたい。

お安いおもちゃで助かるわ〜〜〜😄

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント