今日も寝込んでました。

2019/04/16

 

 

今日は、壁画修復ボランティアの日なんだけど

やっぱり、起き上がれない・・・・・

「無理するな。。。。」と父ちゃん。

で、またAmazonプライムのお世話になりながら

1日を過ごし、夜やっと起き上がれるようになってきました。

丸3日、寝込んでほとほと自分の体に嫌気がさしました。

運動不足は、分かっているのです。

スイミングでもしようかな・・・・・。

実は、私昔は信じられませんが「体操部」バク転なんかもしてました。

今したら「死にます」確実に。

体も、相当柔らかかったのですが、今は「石」ですwwww

まずは「お酢」を飲むことから始めます。(嘘です)

 

キッチンに立てるようになったので

まずは「低糖質メニューです」

ご飯は余分でしたね。

まずは、食事から・・・・・

「量多くない?」という声には、無視させていただきます。ハイ!

ダイエット始めます!とは、よ〜〜〜言いません。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント