キナちゃんの浮遊臭に反応!

2019/4/22

 

 

夕方散歩に行くと、いつものコースに行かず

「あっちあっち!」とグイグイ引っ張っていくsora。

そういう時は、決まってキナちゃんがいる時。

歩いてると、遠くからキナちゃんがきたーーーーーーーーーー!!

ヤッホーーーーー♪♪
久しぶりーーーーーーー♪

災害復興工事で、大型重機がガタガタすごいので

音嫌いのキナちゃんは、ほことりに散歩に来たがらないのです。

でも、工事のお休みの日は、お散歩に来てくれるらしいのです。

それを、漂う匂いでキャッチのsora。

キナちゃんの匂いは、絶対に外さないので「すごい!」

そわそわしてるときは、ほぼキナちゃんがいる。外れるときは

出遅れて、キナちゃんが帰った後だったりするとき。

浮遊臭を嗅ぎ取るsoraです。

久々やん!どこいってたん???
遊ぼうよ〜〜〜〜。
いいよ〜♪ついてキナ!
コイ!  トォーーーーーーーーーー!!!
ギャ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

とスッゴイ顔で、楽しそうに遊んでました。お〜〜〜〜〜怖!

もう首元、よだれでずぶ濡れにしながらwww

楽しかったねsora♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント