ひったくり。

2019/4/23

 

 

いつもの壁画の修復ボランティアしてる時に

パトカーがなんかいっぱいやってきた。

おばあちゃんと車が止まっていたので

簡単な、おカマだろうと思っていたら、なんと「ひったくり」事件だった。

今日は、ボランティアの人が多くて、12.3人くらいいたのに

すぐその横で、ひったくり事件があったなんて、全く気がつかなかった。

刑事さんや、鑑識の人が来て、大勢の警官の人が来てびっくり。

15.6人くらいいたかな?

「ひったくり事件」でも、こんなに警官が来るんだとみんなびっくり。

現場検証と指紋採ってた。あたし達の指紋だらけのトコだよ〜〜〜!

 

80代くらいのおばあちゃんがカバンをひったくられて、気の毒。

犯人は20代の170cmくらいの男らしい。捕まってない。

 

何はともあれ、おばあちゃんに怪我がなくてよかったです。

こんなのんびりしたところで、こんな事件。

気をつけなくっちゃ。。。。。

 

ちょうど銀行の前での事件。

せめて金融機関の前は、防犯カメラ回しといてほしいものだわ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


コメント