断捨離できず。

2019/05/02

 

 

母が歳をとり、実家を片付けに帰らないと・・・・

と言う話をしているのですが

その前に「自分家」をどうにかしないと!

と思い、重い腰を上げて、2人で片付け始めたのはいいのですが

なぜか・・・・・ほとんど断捨離できず

右の押入れダンスから左の押入れだんずに、写しただけ状態。

あ〜〜〜〜〜〜、母のことなんて言えない。。。。

片付けられない!!!!!

押入れに「押し入れダンス」を入れて。。。。。
押入れの扉を外しただけ・・・・・。

片付けているつもりが、散らかる一方。

ヤバいよーーーーー!!!!

自分のものは、捨てられないくせに、やたら父ちゃんのものは捨てたくなる。

いらんものばっかりやろ!と毒づきたくなるので

見ないことにした。見ないに限る!

無駄なものが、多いのはわかっているのに・・・・執着だね。

「コンマリ」のようにはいかない。

「ときめき」なんてないけど「ギラギラ」してるから

だめだこりゃ!

 

母のものを、片付けるのも一悶着も、百悶着もありそう〜〜〜。

いつでも、自分のことは「棚に上げて」実家の汚さが気になる。。。。

母もそうだったから「血」かな????

 

 

soraは昨日、お風呂に入れたので

ブラッシングしたら、抜けるわ抜けるわ!!!

いい子して、ブラッシングされてました。

急に暑くなったので、脱毛がすごい!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント