健康診断結果

2019/05/07

 

 

以前フィラリアの検査をした時、一緒に健康診断もしてもらいました。

その結果が送ってきた。

去年、原因不明で死にかけたので、しっかり調べてもらった。

ほとんどは、良かったのですが「リパーゼ」の値が低かった。。

少し気になりましたが、先生の診断では、異常なしということなので

少し安心しました。

ずっと、様子を見てくださってるので、このまま病気にならないでねsora。

でも、来年からは、シニアの一歩手前とのこと。

この前までパピーだったのに、もうシニアの心配しないといけないの?

犬の成長は、やっぱり早いな.....。

いつまでも、元気でいてね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント