BBQ

2019/05/28

 

なぜか、私はお友達がBBQに誘ってくれると

体調が悪くなることが多く、

今まで何回も参加できなかったことがあります。

でも、今日は体調万全!

BBQのお誘いを受けて、行ってきました。

すごいセット✨美味しそ〜〜〜
当然soraもお邪魔してます。
お庭でまったりなsora

soraは、いつもせせこましいお部屋生活なので

久々の広いお庭で、ゆったり。

お肉のおすそ分けをもらいながら、静かに過ごしていました。

楽しく美味しい時間でした。

お庭で、BBQすぐ片付けられていいわ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント