soraそっくりのチビッコ保護!

2019/05/29

 

 

soraとソックリのチビッコが東広島で保護されました。

お耳の垂れてる子はsoraそっくり。隣の子は銀ちゃんそっくり
soraそっくりの子は里親さんが早々に決まりました。

白い子も雰囲気がsoraにいているので、その辺の血の繋がりのある子かもしれませんね。

白い子は1匹、ワンハートで預かりだそうです。

後の子たちは、広島愛護センター(三原)に送られたそうで

みんな素敵な里親さんが見つかるといいな〜。

 

自分ちの子に似てると、さらに気になってしまう

ほら、似てるでしょ。(soraです)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    野犬ちゃんでしょうか?
    保護しなくてはならないコたちが、まだまだたくさんいるのですね。
    お耳は垂れているコ soraちゃんに似ていますね^^
    みんな可愛い 他のコも早く良いご縁があるといいですね。
    譲渡会にもたくさんの方に来ていただけるといいですね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      野犬です。
      田舎ですから、まだまだ大勢います。
      いまだに、不妊去勢をしたというと「かわいそうに。」と怪訝な顔をされる方も多いです。
      優しい、里親さんが見つかることを願ってやみません。