ラムボーン🦴

2019/6/6

 

 

スペアリブの骨に味をしめたsoraは

寝床に置いてある、牛皮の「骨もどきガム」をガジガジしては

「これ違う!!!!」とぺっと吐き出す始末。

 

近くに、大型ペットショップがオープンしたので

そこで「ラムボーン」を買ってきました。

本当は、「牛骨」が良かったのですが、完売したみたいで諦め

好みの激しいsoraがラムを食べるか不安でしたが、お試し。

初めて見る大きな骨に、固まるsora。
なんでも初めてのものは、ビビるsora。恐る恐るパクリ。。。。。

すると、なんということでしょう・・・・

最初は様子を見ていましたが。。。。
何これ〜〜〜〜!!!!
うまいわ〜〜〜〜💕大きいし💕

見てください。このうっとり顔

も〜〜〜〜やめれない♫

麻薬か!ってくらい食いついてました。www



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント