カープ観戦⚾️

2019/6/8

 

 

父ちゃんは今日、カールパパとカープ観戦に行ってきました。

本当は、私の兄貴が、熱狂的なカープファンなので

そのために、取ったチケットだったのですが

年に2回しかない出張が、たまたま、この日に当たったらしく

泣く泣くあきらめていました。

で、カールパパと日頃の息抜きに、仲良く2人観戦。

3塁側ですが、ほぼカープファン!
球場は真っ赤っか!

 

zoomzoomスタジアムを、ぐるり見たことがないというカールパパのために

球場を巡ったみたい。

もちろん「カープうどん」は外せません。

試合より嬉しそうな父ちゃん!

ラッキーセブン!の準備!
風船を飛ばしたのは、カープが1番最初らしいですね。青空にバエル!

 

野球に興味がなくても、球場観戦は楽しいですよね。

今度、機会があったら、私も行ってみようかな。

・・・・でも、当分カープのチケットは手に入りそうにないですね。

ま、日光アレルギーの私は、炎天下は「怖い!」けどね。

 

 ちなみに、うちの父ちゃんは「阪神ファン」なのです😅

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント