真面目にやってれば「ご褒美!」

2019/6/9

 

 

山ちゃんと、蒼井優ちゃんの結婚、びっくりしましたね。

本当にドッキリだと思いました。

多分、記者会見の記者たちの、含み笑いも「ホンマか〜!」

みたいな感じが、漂ってましたね。

でも、本当に「真面目にやってれば、ご褒美がある。」

というのは、私の友人達の中でも感じます。

私の友人の中でも「美人」や「可愛い」の代名詞みたいな人の旦那は

「真面目でいい人!」が多いのです。いや、ほとんどそうでした。

付き合ってる時は、美男美女のカップル(お似合い)がほとんどなのですが

結婚となると、みんな「へ?」みたいな驚きをもってきてくれました。

やっぱり、男は「仕事」を頑張れば、こんな美人が奥さんになってくれるんですね。

拍手喝采です。お幸せにね〜💕

 

ちなみに余談ですが、私の友人の中で「美男美女夫婦」は・・・いません!

 

我が家の小さなアジサイ。(肥料が足らない・・・

おかげで、トイレにぴったりです♪

  

先日の豪雨で、水かさが増し、またも川の形が変わり

水の勢いが強いので、そそくさと上がってきました。

流されるほどじゃないけど、ちょっと怖いよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント