ハルくん

2019/06/11

 

 

散歩の時に会う、保護犬仲間で「ハルくん」と言う子と

お友達になった。

呉の愛護センターから来た1歳半の男の子「ハルくん」

相当ビビリで、ワンちゃんにはそこそこ友好的だけど

人は怖いみたい。

笑顔が可愛い子。
ハルくん緊張?
soraのことが気になるみたい。
「姉さんよろしくね。」「イイけどね。」

てな会話をしてそうな雰囲気。

ハルくんからすれば、soraなんて、相当な「おばちゃん」かも!

 

ワンちゃんには、腰が引けながらも挨拶ができるけど

私が手を出すと・・・・・

大丈夫だよ〜〜〜ハルくん。

腰引けすぎやろ〜〜〜〜〜。💦💦💦💦

 

 

でも、お父さんがいい人みたいで、男の人が好きなのか

うちの父ちゃんには、寄って行ってたな〜。

小さな頃、人間にいじめられたかな・・・・???

 

ま、徐々によろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    わ~ハルくん可愛いですね~♪
    まおに似てる!でもハルくんの方が優しいお顔で
    可愛いですけどね^^
    ビビリさんでもsoraちゃんとちゃんとご挨拶出来て
    エライね~
    soraちゃんも優しくてお利口さん^^
    お友達が増えてまたお散歩が楽しくなりますね♪

    • mikan より:

      ★まおママさん

      そうなんだ〜。
      生まおくんに会ったことがなかったので分かんなかった〜。
      とてもいい子なんですよ〜「ハルくん」
      でも、どこの記憶か分かんないけど、人間に辛くあたられたのか
      「人」には相当警戒します。
      お父さんが、とてもにこやかで優しそうな人なので
      「男の人」が好きみたいです。

      最近、河原は復旧工事でガガガガガガとうるさいので
      仲良しの「キナちゃん」は怖がって、散歩に来てくれないので
      新しいお友達散策です。😁