虫なの????

2019/06/19

 

 

散歩の時、珍しく「サワガニ」に遭遇。

以前は、いましたが、災害以降しばらく見ていませんでした。

soraは「虫か????」ってな感じで見てました。

跳ばないね・・・・・。

顔の周りで、飛ぶ虫を特に嫌います。(アブ系統)

 

 

 

 

新潟の方で、また大きな地震がりましたね。

大きな被害が出ないことを祈ります。

本当に、東日本大震災から、地盤が緩んだのでしょうか

大きな地震が来て、日本は大丈夫なのかと心配です。

広島も、去年の災害から、1年が経とうとしていますが

まだ、復旧が完全ではないので、また梅雨の季節が来るのが怖いです。

 

避難袋をチェックしなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント