キターーーー!マーブルちゃん!

2019/07/13

 

 

待ちに待ったこの日。

N姉さんとこに、フラットコーテットレトリバーの女の子 6ヶ月

お名前は「マーブルちゃん!」が来る日になりました。

生後2ヶ月くらいの時のマーブルちゃん。
パピーの時は、こんなプクプクで可愛い子💕

東京でトレーナーさんに躾てもらって

卒業に至り、今日めてたく広島にやってくることになったのです。

生まれる前から、我が家も待ちに待っていたので

再会する時、ビデオ撮ろうと思って、空港に行ったのですが

荷物受け取るところは、受け取り本人しか入れないとのことで

受け取るとこは見ることができなかったのです。残念。

空港まで行く、私たちも相当「バカ」でしょ〜。

 

広島空港のデッキで、雨の中飛行機の到着待ちましたよ。

ワクワクしながら♪

飛行機「人待ち」はしたことありますが「犬・荷物待ち」は初めて。

♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!ものすごい轟音とともに着きましたよ〜〜♪
見えにくいですが、なんと TOKYO Olympic 2020 の飛行機でやってきました。
カッケー!
なんかめんちゃ感動して、泣けてきました。ううううう涙(バカ)
飛行機なんかで、よく来たね〜!(涙)さらにバカ!

目を皿にして、クレートを探しましたが、全くわからず
荷物が飛行機から降りてくるとこ、生まれて初めて、「全て」みました。
あとで聞いたら「大きなカーゴ」に入れられてたみたい。
・・・・空調の整ったとこに乗ってるんじゃないの????

 

 

空港の駐車場で、私たちは会わせててもらいました。

初めて対面した「マーブルちゃん」は、とても美人な可愛い子でした。

甘える姿が、たまらない。

躾は、しっかり入っているのですが

ママに甘える姿が超可愛い!やはりパピーちゃん。

そこは、だってまだ6ケ月だもんね。

パパも言うことよく聞いて、訓練された通り、シートの上で💩してました。

偉いね〜〜〜。

私達にもちゃんと甘えて、挨拶してくれました。

くーーーーーー!可愛すぎる〜〜💕

この時、マーブルちゃんは、飛行機から降りてきたばかりなので

いきなりsoraに会わすのは控えました。

 

そのあと、車に乗って、高速のパーキングで休憩の時

soraと会わせてみました。

soraは大きい子が苦手なのですが、パピー好きなので

マーブルちゃんがパピーだと分かるみたいで

クンクンされても、お尻を匂われても、怖い顔一つしませんでした。

マーブルちゃんは、訓練所で他のワンちゃんと過ごしていたので

soraをみても、全く平気で親しみを込めて近寄って、スンスンしてました。

soraは、通常知らない子に馴れ馴れしくされると

喧嘩にはならないけど、怖〜〜〜〜〜い顔するのに

なんか、すんなり受け入れてました。良かった。

「うまくいきそうだな♪」

 

せっかくマーブルちゃんがきてくれたのに

soraが受け入れられなかったら大変だものね。

これから、よろしくね。マーブルちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント