犬は鎹(かすがい)!

2019/07/14

 

 

みんなが待ちに待った「まーぶるちゃん!」

多分、N姉さん・・・・いや「マーブル母さん」は

昨夜はメール攻撃で大変だっただろうな。

でも幸せな、初めての夜を過ごしたんだろうな。

 

朝んぽで、マーブルちゃんに再会♪

今日も美人さんでした。

soraちんは今日も怒りませんでした。偉いぞ〜。
そうそう、そうやって仲良くなっていくのだよ〜。
めっちゃ大きく見えるけど、今はsoraと同じくらい。でも体重は21kg
しなやかな脚のマーブルちゃん
幸せな家族写真です。マーブル母さんは忙しそうです。
マーブルちゃんは父さんの足元にちゃんとくっついています。
マーブルちゃんカッケー!曇天で残念だけど。
私がマーブル守っていくわよ!よっしゃ〜!!!

マーブルちゃんに吠えついた、シバちゃんに

怒って吠え返したのは、soraでした。

sora好きな子が、襲われたりすると、怒るもんね。

ちょっと「母性」が出たかな?????

 

 

マーブルちゃんのシッポの洗礼を早速受けてました。

 

 

 

マーブルちゃんがきた事によって、

N姉さん一家は、娘さんやおじいちゃんが集まって

楽しい時間を過ごしたみたい。

「犬」は本当に不思議な存在です。

家族だけでなく、いろんな人との「鎹(かすがい)」になってくれます。

うちも、soraが紡いでくれる「ご縁」がどんなに大きいか。

不思議なもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ンキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント