1日中、雨〜〜〜!

20197/18

 

 

今日は、朝からずっと雨!

朝は小ぶりだったけど、昼から本降り。

またも携帯が、ひっきりなしに「警報」を鳴らしている。

親切だけど、全くそんな気配のない雨でもなるので困る。

でも、いつ災害になるかわからないから、仕方ないけどね。

  

soraはお友達とお昼寝zzzzz

父ちゃんに、耳をグルグリマッサージされてウットリ顔のsora

家の中は、エアコンのない寝室は、布団が濡れてるようです。

エアコンが無い部屋なので、除湿機をガンガンかけて、カラカラに。

気持ちいいけど、めっちゃ暑い〜〜〜〜!!!

でも、この部屋1階なので、明け方は寒いくらいになります。

毎年「今年エアコン・・・・・・いる?いらない?」で悩む部屋です。

 

 

ジメジメ暑いので、大好きな「韓国冷麺」だ〜!

本当は梨だけど、トマトも結構いける!

お酢をバンバン入れて食べるのかが好きです♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ハマチ より:

    おはようございます

    雨の方はどうでしょうか??
    今日から台風の影響で大雨の予報です (>_<)
    今迄の雨の影響も有るのでくれぐれも気をつけて下さいね

    何事も無い様に願ってます

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      ご心配、ありがとうございます。
      携帯は、鳴っていましたが、思ったほど大雨でなく今の所問題ありません。
      雨の前に、ギリギリで川ざらえをしてくれたのが、功を奏しています。

      ハマチさんとこも、お気をつけください。
      毛むくじゃらの息子たちも、何かあったら、一緒に避難ですから。
      そこが、1番重要で大変なとこですね。