雨が嫌いなsora!

2019/7/20

 

 

soraは小さな時から「雨嫌い!」

散歩は行きたいけど・・・・雨が〜〜〜!!!

でも、まだ雨が降ってても散歩に出るように鳴っただけマシです。

ひ〜〜〜〜!
ひ〜〜〜〜ひ〜〜〜〜〜!!!
帰りますよ〜〜〜〜!!!!

パピーの頃は、お庭でシッコして、走って帰ってきてました。

ま、今でもそんな感じですけどね。

sora〜〜〜〜。目が開いてないよ〜〜。

 

 

 

3時からの「宮迫さん」と「亮さん」の謝罪会見みました。

二人の会見を見て、正直に言っているのだろうなと、感じました。

法律に反したことをしたわけでも無いのに

ここまで、追い込まれる意味がわかりません。

吉本興業が、自分のところのタレントを守らなくて、誰が守るのでしょう。

二人の会見を見て、才能ある人が潰されそうになってるのが

たまらない感じがしました。

どうか、この人たちが、引退することなく、

また笑いをもたらしてくれることを、希望します。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん 本当に雨が苦手なのね。
    お顔が~目が開いていませんね。
    夏の暑いのも大変だけど、早く梅雨明けして
    楽しくお散歩出来るといいね^^

    • mikan より:

      ★まおママさん

      雨が嫌いなんです。
      目が開けてられないみたいで、見てたら可愛くおかしいです♪
      ねねちゃんは、雨だ大丈夫ですか?

  2. こんぶママ より:

    本当に ひ〜〜〜って聞こえてきそうなsoraちゃんのお顔(≧∀≦)
    とっても可愛い過ぎて 何度も見ちゃいました(//∇//)
    こんぶは雨どころか お散歩がイヤイヤでうんちしたらすぐ帰りたがります(泣)
    またsora姉ちゃんにご指導頂きたい〜!

    • mikan より:

      ★こんぶママさん

      こんぶちゃんは、散歩自体がイマイチなのね。
      では、sora姉が鍛えて差し上げましょう〜♫
      最近大きくなりました。また遊びましょう〜💕