マーブルちゃんと遊ぶ

2019/07/22

 

 

仕事の段取りがやっと着き、私は明日島根の実家に帰る事になりました。

 

朝んぽの帰りに、マーブルちゃんとこにチョット寄ってみました。

おおきくても、まだ生後6ヶ月のパピーちゃん。低姿勢。
sora顔が怖いよ〜〜〜。
はは〜。sora姉。よしよし。色々教えてあげよう。

 

「ねぇねぇ・・」「駄目じゃってば〜!」

 

怖い顔するけど、soraはマーブルちゃんのこと好きらしい。

マーブルちゃんは、今はどんな子にも行く、可愛いパピーちゃん💕

ふたりが相性が悪くなくて良かった。

 

 

sora〜。明日から、母ちゃんしばらく島根に帰っていないから、

父ちゃんと仲良くね〜。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント