父ちゃんとsoraいちゃいちゃ生活

2019/07/24

 

 

私は、母の介護で、病院行ったり、ご飯作ったり

ゴミ屋敷化してる実家を、掃除。

世界一嫌いなGが出るんじゃないかと、おののきながら

自宅から、強烈殺虫剤持参で帰りましたよ!

でも、まずは「バルサン」から始めて、超モクモクの煙で走って逃げました。

実家といっても、私が子供時代を過ごした家でないので

何がどこにあるのやら、すでに他人の家です。

扉1つ開けるもの、ヒーヒー後ろに退きながら開けて

掃除の嵐。嵐。嵐。自分ちでもこんなに掃除してないわ!

ベッドに寝ながら「アレやコレや」指示する母と、戦いながら

1日を過ごしていました。

 

 

soraと父ちゃんは、まったりいちゃいちゃ生活を過ごしていました。

マーブルちゃんの訓練を見学。よくやってるね〜。
お〜〜〜。昨日のとこ、もっと深く掘られてるね〜。イイね〜。

あ〜。可愛い子。会いたいよ〜。
今日の父ちゃん飯は、お隣さんにゴーヤをいただき、
肉のみゴーヤチャンプルだったそうです、

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント