熱下がらず。

2019/07/27

 

 

一夜明けても熱は下がらず

若干下がってはいますが・・・・

またもマーブル父さんにお願いして、点滴を打ちに病院へ。

原因不明なので、この点滴であっているのか・・・・・?

何も食べないので、もらってるステロイドを飲ますことができないので

注射で入れてもらう。

父ちゃんは、相変わらず洗濯と、看病で、当然仕事にならず・・・・
熱が下がらず、何も食べないのでアイスでもと、口に持っていっても
全く食べませんでした。
熱は上がったり。

下がったりの繰り返し。
さすがに、37度台になると少し顔に「正気」が!
ここぞとばかりに、マーブル母さんがくれた「鯛」を茹でたのに
卵の黄身を入れたのですが、撃沈!父ちゃんがっくり。
父ちゃんは、食欲ないけど、自分が倒れてはと
レバニラ食べて頑張ったみたい。ご苦労様です。ごめんなさい。

 

 

私は、日に日に悪くなるsoraの状態を、実家では言っていませんでした。

母が気にするかと思い、家族に黙っていたのですが

母は、退院して、足に不自由は若干ありますが

介護をして5日目、そこそこ杖をついて歩けるようになってきたので

少ししか、手伝えることしていませんが、明日帰ることにしました。

soraのことを、家族に話すと、母も妹も

「soraちゃんは家族なんだから、帰ってあげて。」

と言ってくれたので、明日、残りのことをして帰ろうと思いました。

 

soraも大変だし。

父ちゃんも、精神的にも肉体的にも限界がきてると思ったので。 

待っとけよ〜〜〜〜〜!!!sora〜〜!!父ちゃん!!! 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント