オムツ。

2019/08/04

 

 

soraがオムツをするようになって4日目。

今までは、人間用のサンプルの3枚入りのを、履かせていたのですが

シッコが止まる気配を見せないので、近所のドラックストアーに買いに行きました。

しかし、小型犬用のオムツはあっても、中型犬/大型犬のオムツの扱いはなく

またも、人間用のトレーニングパンツにシッポの穴をかけることに。

先週は、母の介護で「トレーニングパンツ」を買い

今週は、soraのために「トレーニングパンツ」を買う。

たて続けに買ったもので、コレになっちゃいました。

シッポのとこに、穴を開けるのはいいのですが、なんかザラザラするな〜。

と思っていたら、中のポリマーが少し出てました。

ネットで調べると、人間用のを使う場合の、やり方の多数載っていて

ちゃんと勉強しとけばよかったと思いました。

soraは、オムツをまったく嫌がらなので助かります。

剥ぎ取ろうともしないので、ビックリです。

ただ、何も考えずにMサイズを買ったのですが、赤ちゃん用にしたらよかったかな。だって17.8kgだもんね。

さすがに大人用ので大きいので、たまーに、パンツ、コロンと脱げてます。

母ちゃん、パンツ脱げちゃった!

今回のは、ヒラヒラはついててカワイイ。

でも、なんか、可愛いいな〜。

昔のテニスで履く、ヒラヒラの「アンダースコート」みたいでカワイイ💕

ちょっと大きくて、モコモコしてるけど。

 

またも、車で散歩。

しんどくて、シッポはタラリンちょ。
だけど、今日もちょっと川をトコトコ散歩。
気持ちいいのか、シッポがくるりんちょ!
お!シッコ。
外でするの忘れていませんでしたね。大量放出。シャーーーーーーー!

 

昼間、ピンポーーン。と来客。

インターホンの映像では、誰か分からず、父ちゃんが即出たけど

人影がなく。コレが玄関に置いてありました。

オムツとTシャツ2枚。

すぐに追いかけたのですが、その方はおらず.....。誰かわかりません。

「夏のサンタさん」多分近所の「犬友」の方だと思うのですが

どなたでしょうか?お礼も言えず、悔やんでいます。名乗ってください。

 

それと、ありがとうございます。

大変助かっています。やはり、犬用!バッチリです!

やっぱり、漏れにくい。助かりました。

この辺りは、大型犬も多くいるので、大中型犬用のものも、品揃えお願いします!

  

夕方に、近所の犬友達たちが、来てくださって

soraはちょっぴり元気になって、挨拶して喜んでました。

元気いただきました。

今までも、父ちゃんや、私のためにも、たくさんの「おいしい差し入れ」感謝します。

私は、割と心配事があっても食事を取れるタイプなのですが

父ちゃんは、soraのことが心配で、食事が喉を通らないタイプみたいです。

女はたくましく、男は繊細にできているかもしれませんね。

 

 

 

 

今日は、待ちに待ったスズメバチの駆除の日でした。

その話は、次の日に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント