S郎おじちゃんとK子おばちゃん

2019/08/10

 

 

S郎おじちゃんとK子おばちゃんが、息子のY君と一緒に

soraのお見舞いにチョット寄ってくれました。

soraは相変わらず、1日中寝ていたのですが

3人が来る前に、チョットだけ夜の散歩に出ていました。

帰って、ヘトヘトになり、2階で寝ていたのですが

なぜか、3人がそろそろ来るな、という頃立ち上がって

1階に降りてきました。

S郎おじちゃんたちが来ることは、soraに言っていませんでした。

ピンポンの音を聞いた瞬間、興奮させない様キッチンにいたままだったのですが

めっちゃシッポ振って「玄関行く〜〜!」みたいな感じでした。

最初にK子おばちゃん大歓迎!次にS郎おじちゃん、もちろん大歓迎。

嬉しくて、嬉しくて雄叫びをおげてました。
ウォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(歓喜の声)

息子のYくんも、二人と同じ匂いがするのでしょう、シッポ振って喜んでました。

3人は、soraの負担も考えて、10分足らずで帰って行きました。

soraはいつもは、駅の改札口まで一緒に見送るのですが

今日は、みんなが帰るのを玄関で見送り、即2階に上がり寝てました。

体を起こすのは、かなりしんどいみたいですが、

嬉しかったのでしょうね、その後、横になりながら興奮して軽く

ウォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!って、雄叫んでましたから。

良かったねsora。

しんどいことばかりで、楽しいことがなかなか無いもんね。

 

気温が低くなって、夜にチョット散歩しに行くのですが

途中、疲れるのか伏せてます。

いつも寄るアリスママの家の前で、必ず立ち止まりアリスママの気配を探し

しばらくすると、今日は会えないと諦めて帰って行きます。

今までは、そこで散歩帰りに、おいしいオヤツを少しいただいていたのですが

これからは、それもできないのでsoraは「なんでくれないの?」と寂しげです。

低脂肪フードでも、持ち歩くかな。

 

 

まおママから、おいしいお見舞をいただきました。

父ちゃんはsoraの病気で、自分までヘロヘロなので

これをいただき、元気を出してもらいます。ありがとうございます!

父ちゃんは、俗に言う

「奥さんの陣痛が来たら、一緒にお腹が痛くなるタイプ」だと思います。wwww

soraがこうなって、父ちゃんがげっそりしてるのですが

私も・・・・?と思い、体重計に乗ったら・・・・全く減ってませんでした。

良いんだか悪いんだか.....。チョット残念。

あ、心配はしてますよ。

でも、大変な事があっても「ちゃんと食べられるタイプ」みたいです私!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ちっきぃ より:

    こんにちは。病院でお話を伺って以降、soraちゃんの様子を
    とても気にしているのですが、まだお辛いようですね。
    大好きなお客様にチョコチョコ会えたりするだけでも元気が出て
    くれるといいですね。せめて、この暑さも、もう少し柔いでくれると
    楽になれますかね?
    引き続き、soraちゃんもご両親様も、ご無理をなさらないよう
    お過ごし下さい。

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      まだ、本調子には程遠い感じです。
      エミィちゃんはその後いかがですか?
      blogもインスタも更新がないので、心配しています。
      ちっきぃさんの方こそ、大丈夫ですか?

  2. ゴルのママ より:

    soraちゃんやっぱり大好きなS郎おじちゃんには立ち上がり
    尻尾をふるんですね
    愛は勝つだなぁ
    そっかぁ~父ちゃんさんそんなに体に変調をきたしていますか
    soraちゃんが早くよくなるしかないな
    まだ全快までは時間がかかりそうですね
    soraちゃんにゴルの元気わけてあげたいな

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      しんどい中にも、元気をもらう人に会えるとパワーをもらえるもんですね。
      「お見舞」って大切なんだと、soraを見てて思います。
      人も犬も一緒ねのでしょうね。
      ゴルちゃんの元気ください〜〜〜〜〜い!!!