カールママ&パパ。

2019/08/11

 

 

体のダルさがぬけないのか、相変わらず夕方まではずっと寝てるsoraです。

でも、7時くらいにご飯を食べると、トイレに行きたくなるようで

そこから、軽い散歩に出ました。

行きは、そこそこ元気があるのですが

帰るとき体力がないので、車を近くの駐車場にとめて散歩してました。

すると、夕闇迫るとこで、車から手を振る人。

「・・・???誰???誰?誰?」

「・・・・カールママじゃね?」と父ちゃん「うそ!」

車止めて、走ってきてくれた、カールママとパパに気づき

走り寄っていったsora。

 

※実際は写真よりずっと暗かったので、上手く撮れていませんが

soraは突然現れた2人に大喜びでした。

この嬉しそうな顔。

動画があるのですが、それを見たら、

あまりsoraが嬉しそうで笑顔なので泣けてきました。

あんなに元気がなかったのにと思うと、喜んでる姿が本当に嬉しかったです。

今日カール君が一緒じゃなかったので

遠慮せずに甘えてました。sora。

 

soraは、昨日も今日も、大好きな人に会えて、元気をもらいました。

昨日、S郎おじちゃん達に会った時も、めっちゃ喜んでいたのに

動画や写真を撮り忘れて、後悔しました。

 

しんどいからと、そっと寝かすことばかり考えていましたが

元気になる人に会うことは、復活の近道かもしれませんね。

人も犬も「お見舞」は大切なのかもと、つくづく感じました。

 

 

うちの父が、入院してた時も

お見舞の人が来ると、さっきまでボロボロだったのに、どこにそんな元気が!

みたいになるので「気力」はすごいですね。

「お見舞」って「パワー」をもらうんだわ。

 

 

 

カールパパのお仕事の関係で、近くまで来たので

少し寄ってくれました。 ありがとう〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん まだダルそうなのね。
    でも、大好きな人に会って嬉しそうな姿が
    見られてよかった^^
    こちら埼玉からもパワーを送り続けますからね!

    • mikan より:

      ★まおママさん

      本当に、牛歩のように少しづつ、回復に向かっています。
      ・・・・・と思いたい。
      でも、何より食事が取れているので、それだけでも安心です。
      頑張ります!