迷子犬。見つけてください。

2019/08/17

 

 

8/12の朝から、行方不明になっている子がいます。

柴ミックスの7kgぐらいの小さな子です。

11歳と高齢で、この暑さ心配しています。

緑の唐草模様みたいな首輪をしています。
紫色みたいな冷却首輪もしています。
鑑札と鈴が首輪に付いています。

警戒心の強い子らしいので、捕まえないでください。

東広島から呉市広までの間にいると思うのですが

どうか見かけた方は、ご一報ください。

 

「アンの家」にお泊りに来ていたのですが、そこから脱走。

知らないところで寂しかったのか、土地勘がないので心配です。

soraが1度、ノアちゃんと2匹で冒険にアンお家から飛び出した時も

みんなで大騒ぎだったのに(その時は即捕まり、雷落としましたが)

回りが、結構山に囲まれているので、暑いし日にちも経ってるし心配です。

フェイスブックやインスタでも記事をあげましたが

まだ、見つかっていません。

飼い主さんの気持ちを考えると、胃が痛くなります。

下記は、フェイスブックに上がった記事です。

迷子になっているレオン君です。
未だに有力な情報が有りません。
東広島西条郷曽から逃走しています。
この子らしき犬が黒瀬方面に走って行くのを目撃されたのと、この子かどうか分からないけど郷曽地区で見掛けない犬を目撃したとの情報が出ているだけです。
もし、見掛けましたらこちらの電話番号にご連絡お願いします。
09013583622 アンの家 小谷 
09011842161 アンの家 伊藤
09068355627 飼い主さん 倉益
迄ご連絡お願いします。
この子の住まいが呉市広なのでそちら方面に向かっているのではと思っています。

 

 

 

一緒に捜索したいのですが、soraに状況が今ひとつで

かけつけられません。

どうぞ早く、見つかりますように。みなさんのご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント