調子がいいのか悪いのか?

2019/08/18

 

 

朝散歩には起きあがってこれるようになってきたsoraです。

マーブルちゃんを見つけて、喜んでワンプロに誘っていましたが

唸りながら行くから、驚くじゃん!

嬉しい時は「唸りぐせ」があるかならsora。

まだ、マーブルちゃん7ヶ月なんだから優しくね。

でも、大きい子があまり得意でないsoraが、全く嫌がらないのは

やっぱりマーブルちゃんが、パピーがからなんだろうな。

会って、喜ぶんですが、体力が続かないのか

散歩の途中で帰りたがったり、座り込んだりします。

 

疲れたのsora?

帰って、ソファーで寝ているのは、少し良くなった証拠かも。

今までは、朝から晩まで、寝返り以外は起きてこなかったのに

今日は、体を起こして「おやつちょうだい」アピールしてました。

ここ何週間、布団に横たわることはあっても

ソファーに上がってなかったので。

病院に行く時も、車に飛び乗れなかったくらいだから

やっぱり、元気そうに見えても、少しずつだね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント