因島に帰る。

2019/08/24

 

 

因島水軍祭りの、踊りの審査員として

父ちゃんが呼ばれていたので、soraを連れて帰りました。

だんだん、具合も良くなってきたので、大好きなじいちゃんに会うのも

いい刺激になると思い、具合が悪くなって以来1ヶ月ぶりに

長距離移動のお泊まりのsoraでした。

家に着くと、スタスタと入っていき

soraの帰宅を、待っていてくれたじいちゃん。

大好きなじいちゃんとの再会。じいちゃん「いい笑顔」
soraおかしすぎの顔!

じいちゃんや、ばあちゃんに会えて、soraも喜んでいました。

でも、やはり、少ししんどいのか、すぐに布団で横になっていました。

 

 

でも、夜は、父ちゃんのお仕事で、水軍祭りに行かないといけなかったので

父ちゃんを送っていき、soraを後部座席に乗せて、

調子が良ければ連れて歩こうと思っていたのですが

ずっと小雨だったので、お祭りの最中は、車で待たせていました。

 

最後に花火が上がるので、その時のみ雨が上がったので

soraを少し連れだし、海岸へ。

道すがら、いろんな人に「触ってもいいですか〜?」と声をかけられました。

soraは花火とか怖がらないので、毎年、ここの花火を近くで見てます。

大きな音も、全く怖がらないので、一緒に花火が見れて嬉しいです。
因島水軍祭りの花火は「サイコー」です!

来年も一緒に見れるといいねsora。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント