ペットランドリー

2019/08/27

 

 

先日、因島に帰った時、新しいコインランドリーを見つけ

何気によってみたら、綺麗な最新式のコインランドリーの横に見慣れないものが・・・・

人間のランドリーとは別部屋に「ペット専用」のランドリーがありました。

機械は、少し前のを設置していましたが、とてもいいアイデアだと思いました。

抜け毛とか、すごいですもんね。

自分ちの子なら、なんともなくても、やっぱり、洗濯物に動物の毛がついたら嫌だよね。

少なくても、私は「人生初のペットランドリー」でした。

 

因島の家の庭に「ミッキーマウス」発見!

可愛すぎる💕 じいちゃんのサボテン♪

 

 

運動不足のsoraのお腹が、たるんでる〜!

母ちゃんの方が、もっとたるんでるでしょ〜!!!!
「確かに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    soraちゃん 長いお散歩が出来るようになって
    よかったですね^^
    走ってるし~♪
    大好きなおじいちゃん おばあちゃんに会って元気をもらって、
    ようやく体力が戻ってきたかな^^
    ペット用のコインランドリーがあるのですね!
    初めて見ました。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      「腎盂腎炎」は当分おつきあいになりそうですが
      ようやく長いトンネル越えた感じです。
      ご心配いただきありがとうございました。
      友人たちが、入れ替わり立ち替わり、会ってくれて
      少しずつ元気になっていきました。
      まおママにも、応援いただき、助かりました。

      「ペットランドリー」見たことないですよね?
      私、わざわざ見に行ったのです。
      これはいいアイデアだと、本当に感心しました。

  2. ちっきぃ より:

    soraちゃん、元気に向かっていますね!!ホッ。です。
    パパもママも少し安心できますね。
    ペット用品のコインランドリーは竹原に向かう道中で見かけたような気がします。
    でも、私は、犬!そのものをシャンプーからヘアドライまで出来るトリミングランドリーなんて夢の様なものが欲しいです!
    (ドラエモンなら出してくれますかね?)

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      あるんですね〜。
      東広島に、ペットのセルフシャンプーの店がありましたけど・・・・
      使ったことはありません。

      エミィちゃんは、元気になって来ましたか?
      傷が、綺麗に治りますように。