soraの体にあった抗生剤

2019/08/28

 

 

soraが「腎盂腎炎」だとわかり

数ヶ月、菌を殺すのに「抗生剤」を飲みことになったのですが

抗生剤もたくさんあり、soraにあった薬を探してもらっていました。


で、やっと検査結果が出て「パセトミン」と言う抗生物質を飲むことになりました。

とりあえず30日分が今日からはじまりました。朝晩1錠づつ。

すぐに忘れるから、父ちゃん薬に日にち書き込んでました。

soraは錠剤では飲んでくれないので、すりつぶして、何かに混ぜてあげないと絶対に飲みません。

その役は、父ちゃんなので、責任持ってあげてね〜。

 

これが効いてくれるといいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント