ゴーゴーカレー

2019/09/02

 

 

先日、犬友のシャモンママが「ゴーゴーカレー」というものを送ってくれた。

なぜゴリラ???

単なるレトルトカレーだと思っていたら

たまたま「秘密の県民ショウー」で、タイムリーに特集されてた。

なんでも「金沢カレー」らしい。

 

「クセになる味」・・・・?そもそもカレーはクセになっとる!

指示どうり、キャベツの千切りをのせ、とんかつを揚げて

とんかつの上に乗せるソースはついてないので、どうやら甘めのソースとのこと

迷わず「おたふくソース」をかけましたとも!

ジャーーーーーン!!!
ボリューム満点すぎるカレー!!!!

カレーのルーが、黒すぎて・・・・・まずそうじゃね?????

そもそも、私はカツカレーなるものを好まない。

家でカツを揚げるのなんか・・・・・・20年ぶりくらいかな??

 

・・・・などと思いつつ「パクリ!」

「!!!!!!」

「ん、ま!」

即クセになりました!

 

カツのひつこさは、キャベツが補い、カレーは甘くてうまい!

ムリムリ!こんなの食べれない! と、思っていましたが完食!

やばいカレーでした。その後、夜苦しかったですけどね。。。。。へへへ。

 

 

 なんと、調べたら広島駅前でも、「ゴーゴーカレー」食べられるとわかりました。

今度行ってみよ〜〜〜〜〜っと。

 

シャモンママ「ごちそうさま〜💕」 

母ちゃん、また太るで〜。。。。
ほっといて!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント